現在の位置 : ホーム > 参加申し込み方法についてよくあるご質問

ホームページからの申し込み方法についてよくあるご質問です。

Q.以前は申し込み時にパスワードが必要でしたが、今年はなくなったのですか?

A.パスワードはなくなり、個人応募と団体応募が出来るようになりました。個人応募した場合は、中学校の担任の先生に応募したことをお伝えください。

 

Q.以前に参加の申し込みをしたのですが、生徒より追加申し込みの希望がでました。どのように申し込みをしたらよいですか?

A.追加であればもう一度、同じような手順でお申込みをお願いします。

 

Q.以前に参加の申し込みをしたのですが、生徒より変更の希望がでました。どのように申し込みをし直したらよいですか?

A.コースや日時の変更をしたり、名前の訂正などをする場合には、本校側での作業になります。お手数ですがお電話で生徒募集担当者までご連絡ください。

 

Q.以前に参加の申し込みをしたのですが、入力の間違いに気付きました。どのように訂正したらよいですか?

A.やはり本校側での作業になります。お手数ですがお電話で生徒募集担当者までご連絡ください。

 

Q.これから申し込みをするのですが、返信用のメールはすぐに届くのですが?

A.はい、自動送信ですのですぐに届きます。申し込みの手続き途中で問題なく申し込みができているのに返信メールが届かない場合は、入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性が考えられます。お手数ですがお電話で生徒募集担当者までご連絡ください。

 

Q.セキュリティーの関係から桐一のホームページを開くことができません。どうしたらよいですか?

A.お手数ですがお電話で生徒募集担当者までご連絡ください。その場合には担当する地域の募集担当者より申し込み方法をお知らせいたします。定員のあるコースへのお申込みの場合にはご希望に添えない場合もありますので、ご了承ください。

 

Q.お申し込みフォームで参加者氏名を入力したのですが、体験授業の選択で希望しているコースが出てきません。どうしたらよいのでしょうか?

A.希望されたコースが「ファッションコース」「製菓衛生師コース」「調理科」で、お申し込みフォームの上の欄に赤字で「定員に達しました」が出ている場合には、選択肢が出てこなくなります。お手数ですがもう一度ご確認ください。

 

ご不明な点がありましたら、お気軽に生徒募集担当者までご連絡ください。
TEL:0277-22-8131