現在の位置 : ホーム > 特別進学コースのBLOG > 中高一貫コース・特別進学コース保護者会を行いました

中高一貫コース・特別進学コース保護者会を行いました

更新日:2015年05月01日

平成27年4月25日(土)中高一貫コースおよび特別進学コースの保護者会が行われました。

中高一貫コースと特別進学コース、第3学舎に通う生徒の保護者会が行われました。
お忙しい中、100名以上の保護者の方に参加していただき、第3学舎職員一同感謝しております。

第1部の全体会では、主任の津久井より、運営方針や目標についての説明の後、大学入試についての説明がなされました。
第3学舎のこれまでの進路実績に基づいて、1,2年生の保護者さまには入試の概略を、3年生の保護者さまには受験学年であることを踏まえた今後の取り組みを伝えさせていただきました。

保001

第2部では各ホームルームに場所を移してクラス会が行われました。
各担任より学校での生徒の様子や目標について説明、今後の取り組みについて伝えさせていただきました。
保護者さまからは家庭での生徒の様子を話して頂き、貴重な情報やご意見をいただくことができました。

保003

保護者の皆様には今後とも、ご理解とご協力のほどをよろしくお願いいたします。
保護者会の内容などでご不明な点等がございましたら、遠慮なく学校へご連絡ください。

 保002