学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

桐生第一高等学校Kiryu Daiichi High School

先生からのメッセージ-文化教養コース

2020年度の文化教養コースの先生方を紹介します!※随時更新していきます!
先生方の担当クラスや教科・科目、趣味(好きなことなど)、メッセージを掲載していきます!先生方のメッセージや趣味で気になることがあれば、休校明けに是非話をしてみましょう!

文化教養コース主任  田中 一浩   担当教科・科目:美術・総合
趣味など:日曜大工

 今まで普通に学校があって、明日も明後日も来週も学校があった訳で、今まで普通にあったものがなくなってみて、改めて普通の毎日が懐かしく、有難く、早くそこに戻りたいと思います。今は我慢の時だけど、登校が再開されて生徒のみんなが来た時に、「あーやっぱ学校だよね。学校が一番だよね。」ってみんなに言って貰えるように、今はその準備をしています。

 

 

1普18  仁井田 傑人   担当教科・科目:保健体育・中学技術
趣味など:剣道を続けています。来年50年になります。

 1普18皆さん毎日真面目に学習してますね。時には気分転換も大事です。PCで検索すると沢山の気分転換があります。やったことのない気分転換も楽しいと思います。普段できない事、今しかできないことを楽しめるとまた違った自分を発見できると思います。引き続き健康には十分気を付けて下さい。学校再開に向けて頑張りましょう。

 

 

2普18  豊田 直登   担当教科・科目:理科
趣味など:DIY

どんなことにも自分で楽しみを見つけられる力をもって欲しいと思います。

 

 

3普18  髙橋 克久   担当教科・科目:国語
趣味など:家の片付け

 皆さんお元気ですか。不規則な生活を送っていませんか。今は『耐え忍ぶ時期』だと思います。皆さんの踏ん張りが、これからの未来につながると信じています。

 

 

文化教養コース副担任  今泉 真貴子   担当教科・科目:英語
趣味など:空いた時間はスマホゲームでストレス解消中です。

Keep your hope alive! 希望を大切に、今できることをやっていきましょう!

 

先生からのメッセージ

◆ 特別進学コース
◆ 総合コース1年生
◆ 総合コース2年生
◆ 総合コース3年生
◆ 進学スポーツコース
◆ 製菓衛生師コース&調理科
◆ 学年外
◆ 部活動顧問

ページの先頭へ移動