学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

3×3バスケットボール部

亀山豊文 桐生市長に新体制表敬訪問を

4月24日に本校運営学園である桐丘学園 常任理事 法人事務局長の関崎亮、経営企画部長の石原敦史、男子バスケットボール部・男子3x3バスケットボール部ゼネラルマネージャーの近藤洋介が、亀山豊文桐生市長を表敬訪問いたしました。関崎より本年度からの新体制について、近藤からは今後の男子バスケットボール部の運営方針や計画、男子3x3バスケットボール部の創部に至った経緯、そしてバスケットボールの母国であり、オリンピック金メダル国の「アメリカ合衆国」にある様々な機関との提携予定についてもご説明させていただきました。そして全ての計画は本学の強化だけではなく、桐生市バスケットボール界全体の更なる普及と強化であること、桐生市の次世代の夢実現に繋がることであるということをお伝えし、亀山市長からは多数の激励メッセージを頂戴いたしました。

これからも本学男子バスケットボール部・男子3x3バスケットボール部は、桐生市の一員であることを大切に活動してまいります。

(写真左から本学園常任理事・法人事務局長 関崎亮、亀山豊文桐生市長、本学男子バスケットボール部・男子3x3バスケットボール部 ゼネラルマネージャー 近藤洋介)

ページの先頭へ移動