入試12/1~推薦・特待入試 出願受付開始のお知らせ
2026年度「推薦入試」「特待入試」のインターネット出願受付が、12月1日(月)0:00より開始となります。
出願期間
2025年12月1日(月)0:00 ~ 12月11日(木)23:59
出願方法について
本校の出願は、インターネット出願システム「mirai compass(ミライコンパス)」からのみ受け付けます。
出願手順 解説動画
出願を予定している中学3年生・保護者の皆さま向けに、「入試出願 Q&Aコーナー」の解説動画を作成しました。
<Instagramアカウントをお持ちでない方>
以下、本校公式YouTubeでも同じ内容の動画を公開しております。
Instagramで動画がうまく再生できない場合は、こちらからご確認ください。
YouTubeで開く:
https://youtu.be/48Km_MFhW3Y
出願資料・補足ガイド
出願の流れ、受験料のお支払い、受験票の印刷方法などの詳細は、本校HP「入試案内」ページ内の補足資料をご覧ください。
- 「出願の流れ」
- 「【入試関係】出願手順についてのご利用ガイド」
上記を必ずご確認のうえ、お手続きください。
「入試案内」 > 「インターネット出願はこちらから」よりアクセスできます。
受験料の支払い方法
受験料のお支払いには、以下の方法が利用できます。
- 1. クレジットカード決済(オススメ)
- 2. コンビニ払い
- 3. ペイジー(金融機関ATM)振り込み
- 4. 電子決済(オススメ)※Amazon Pay/PayPay/au PAY など
お問い合わせ(出願システムについて)
インターネット出願方法について「ご不明な点」「システム上のトラブルなど」がありましたら、下記までお問い合わせください。
・miraicompass(ミライコンパス)サポートセンター
[ TEL ]0277-22-8131
【作成】広報課 入試係 清松勇也

