学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

LOOK!

Instagram

ご寄付のお願い

製菓衛生師コースのBLOG

新入生へ 事務連絡

明日 入学ガイダンスで担任より多くの配布物・連絡があります。初めての登校、ドキドキの登校です。

そして コロナウイルス対策として1時間のみのガイダンスです、生徒自身よく分からないと考えられますので、

事前・事後にこのプログで担任の先生方が連絡した内容を再度 ご連絡いたします。

★通学定期を払い戻しした生徒へ

「定期券を購入して払い戻しをした生徒は、再度、通学証明書が必要となります。通学証明書が必要な生徒は、直接事務へ行って手続きをして下さい。手数料は無料です。第二回目の課題を発送する時に同封します。またこの後払い戻しする生徒も事務局へ問い合わせして下さい。」

★配布された革靴

「革靴のサイズ違いによる返品交換は、直接、アサカシューズさんへ連絡お願いします。また、5月7日(木)登校した際に交換することもできまが、未使用状態です。名前を書いてしまった場合は、返品は出来ません。」

★製菓コックコートの着用・・・ご家庭で試着してサイズ違いは学校へ電話お願いします。多少ウエストは大きくして採寸しました。コック帽・上着の返品はできません。

★配布された教科書

汚れ、落丁等がありましたら名前書かずに、綺麗に使用して5月7日持参で交換です。

再確認お願いします。  不明の場合はご遠慮なく桐生第一高校 製菓・調理科まで 0277-22-8131  平日のみ

毎日チェックお願いします。

 

 

ページの先頭へ移動