学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

LOOK!

Instagram

ご寄付のお願い

製菓衛生師コースのBLOG

製菓調理共通 新入生へスクールバス 動画

休校が延長となりまだ 登校方法に不安があると思います。

東武新桐生駅からのスクールバスの動画を見てイメージしてください。

新入生 東武線新桐生駅スクールバス

製菓調理教職員は些細なことでも調べてお答えしますので しばらくお時間いただければホームページ、

製菓調理Instagram、担任からの連絡等で対応させていただきます。

『こんな事聞いたら恥ずかしい、中学生じゃないんだから、先生は忙しいので、学校のホームページの見方がよくわからない、

書類が多すぎてよくわからない、、、、、、」

製菓調理の新入生保護者よりスクールバスについて質問がありました。

①7時間補講でバスに乗れますか 新田木崎方面

・・・・手際よく清掃すれば間に合います まずはみんなで協力しましょう

②時刻表と乗降場所は

・・・・ホームページに載っていますが こちらにも掲載します。

スクールバスSchool bus

③料金は 登校した朝の場合 現金でもいいですか

・・・・はい  チケットは事務局で販売しています。

④土日の部活動には利用できますか・・・運行していません。

⑤新桐生〜高校で乗り遅れたらどうしたら良いですか

・・・民間おりひめバス か タクシー か 徒歩です。

桐生市ホームページに掲載しているおりひめバス関係です 乗車料金は有料です。

http://www.city.kiryu.lg.jp/kurashi/kotsu/bus/schedule/index.html

・参考までに本校 桐生第一高校に一番近いバス停は本町3丁目です時刻表と路線図

新桐生〜桐女子 おりひめバス路線図

 

 

 

 

ページの先頭へ移動