学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

製菓衛生師コースのBLOG

生徒企業リポート② ヴィラ・デ・マリアージュ太田(教会編)

桐生第一高校 製菓衛生師コース&調理科は地域貢献事業活動として生徒が企業リポートし商品紹介をします。是非ご協力ご理解いただける企業様、飲食事業主様 大変なこの時を高校生パワーで頑張りましょう。ご連絡お待ちとております。

今回は製菓衛生師コース 門井パティシェの勤務されているヴィラ・デ・マリアージュ太田樣に訪問させていただき 生徒たちがリポートいたしました。

ヴィラデマリアージュ太田様 Movie

 

生徒リポート〈感想〉
初めてヴィラデマリアージュ太田様にお邪魔させていただきましたがやはり調べていたよりも実際にみた方がとても素敵で、いい意味で頭が真っ白になって素晴らしいという感想しか出てきませんでした。
控室にもバリアフリーを考慮してあり、心遣いが感じられました。
私が1番素敵だと思った所は教会でした、とても幻想的でバージンロードは人生を表していると説明していただいた時は、実際に歩いてみて本当にその通りだと思いました。一歩ずつ歩く度に思い出が溢れてくるような気がしてとても素敵な時間でした。ステンドグラスの大きさにもこだわっていることが分かり光の入り方がとても綺麗でした。
披露宴会場では、実際に階段を降り新郎新婦の席に座らせていただいたり、実際の結婚式の映像をみせていただきましたが本当に素敵な結婚式でとても感動しました。
南フランスの街並みは素晴らしい世界観で温かい気持ちになりました。
実際に鐘を鳴らした時は透き通る音が響き渡り綺麗でした。

 

ページの先頭へ移動