学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

LOOK!

Instagram

ご寄付のお願い

文化教養コースのBLOG

【文教コース合格者必読】入学手続きについて

※合格者の方はこちらのページを下まで飛ばさずに必ずすべてご確認ください。

こちらのページは「文化教養コース入学試験」合格者の方へのご案内です。
合否確認を行ってない方は下記よりご確認ください。

合格発表は1月22日(水)10:00~です。

入学手続き日

2020年2月26日(水)14:00~
入学手続日当日はできる限り公共交通機関をご利用ください。ご協力お願いいたします。

授業料等口座振替依頼の手続きについて

授業料等の納入のために桐生信用金庫への「授業料等口座振替依頼の手続き」を行ってください。
口座の名義は「保護者名としてください。必要書類は桐生信用金庫本店及び支店にあります

手続をした際に桐生信用金庫から発行される「桐生第一高等学校授業料等口座振替申込書(控)」は入学手続日に持参していただくものです。そのほかの持参物につきましては合格通知書類に同封されている書面をご確認ください。

制服の価格表について

制服の価格表は下記PDFご参照ください。

文化教養コースの合格者:制服価格一覧表

入学金等諸納入金について

入学金・諸納入金については下記よりログインしてお進みください。
※ログイン時のログインIDは「受験番号」を入力してください。(例:1130000)
※ログイン時のパスワードは出願時に入力した「生年月日」を入力してください。(例:20040401)

※「同窓生入学優遇制度」「兄弟姉妹入学優遇制度」のご案内は入学後となります。
入学手続き時にお申込みいただくことはできません。詳しくはお問い合わせください。

ページの先頭へ移動