学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

LOOK!

Instagram

ご寄付のお願い

文化教養コースのBLOG

オープンスクール申込み受付中!

文化教養コースでは中学3年生対象に「授業体験型オープンスクール」を実施いたします。

本年度は第1回8/21(土)、第2回8/22(日)を皮切りに、全6回実施予定です。保護者の方はコース説明会を同時開催いたしますので、そちらにご参加ください。

詳しくは文化教養コースのページ及びミライコンパス申込みページをご覧ください。

https://www.kiriichi.ac.jp/

 

また、6月にオンライン説明会を実施した際にいただいた質問をいくつかご紹介いたします!

Q1.オープンスクールは何回まで参加可能ですか?

A1.参加回数の規定はありません。例年、複数回参加される方もいれば、1度のみの参加の方もいます。昨年度・本年度はコロナ禍で授業の定員を密にならない程度に制限して実施させていただいています。ご了承ください。

Q2.オンライン説明会に参加しましたが、8月の「新規のみ」のオープンスクールには参加できますか?

A2.ぜひご参加ください!※21日22日両日への申込みは申し訳ありませんがご遠慮ください。

Q3.在校生はどのような交通手段で通学していますか?

A3.電車通学(JR・上毛電鉄・東武)が多いです。なお、JR桐生駅からは徒歩10分程の距離にあります。近隣在住の生徒は自転車通学も可能です。

 

その他、何かありましたらオープンスクールでご質問ください!

ページの先頭へ移動