学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

LOOK!

Instagram

ご寄付のお願い

デザイン美術コースのBLOG

デザ美の2年生・3年生必読・課題について

デザイン美術コースの皆さんにお知らせです。デザ美の在校生は必ず読んでください。

課題についてわからないことや相談したいことがある人は下記の添付資料をよく読んで、
デザ美在校生向けの問い合わせ受付メールまでお問い合わせください。

【デザ美】制作課題に関する問い合わせについて

また、配布した課題について補足して伝えることがある際は、HPの「デザイン美術コースのBLOG」に掲載することがあります。休校に関する情報もHPで発信していますので、合わせて「デザ美の情報はなにか出てるかな?」と確認してください。

【デザ美3年生へ】

学校再開後進学希望者にアンケートを取る予定となっています。(美術系は実技の対策などがあるため)
進路に悩んでいる人も、どんな学校があるのか、試験時期、内容などについて、積極的にリサーチしましょう!
進学(特に美大)を考えている生徒は希望校があれば先行してメール等で知らせてもらえると助かります。
対策を一緒に考えたりできるかと思うのでよろしくお願いします!

登校ができない中で、退屈だったり、不安があったり、課題めんどくさいなどと感じている人もいるかもしれませんが、休校期間中もしっかりと課題に取り組み、適度に運動し、みんな元気に学校で会いましょう!

(学校再開後も新しい制作課題を出す予定です。しっかりと締め切りを守って提出できるように、計画的に取り組みましょう!!!)

以上!

ページの先頭へ移動