学校法人 桐丘学園 桐生第一高等学校

FOLLOW US

Instagram

LOOK!

Instagram

ご寄付のお願い

調理科のBLOG

新入生・在校生、保護者樣へ

現在、新型コロナウイルス感染症の流行が日本全域で懸念されておりますが、新入生ならびにご家族の安全を最優先に考え、 4月7日(火)・8日(水)に予定しておりました入学式・始業式を各教室にて実施することとなりました。

夢・希望を胸に本校に入学する学生の皆様にとって、入学式は大切なスタートラインであり、ご家族の皆様方とともに、製菓衛生師コース・調理科教職員、在校生一同でお祝い申し上げたく準備してまいりましたが、新入生及びご家族の健康と安全を最優先にとし、このたびの教室実施とした次第です。心待ちにされていたご家族の皆様方のご心中を察すると断腸の思いではありますが、何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。

また 新2年生、新3年生においても3月より臨時休校のまま不安な日々でしたが 新学期スタートの一日として新担任からの

夢実現プランの発表があります。 

 

大変不便をおかけしますが、我慢と協力で もう少し頑張りましょう。

 

在校生・保護者様へ 製菓・調理の専門教科課題の提出を忘れずにお願いします。

また 4月からの家庭学習ではインターネット学習を予定しています。※受信できない場合はプリントでも対応できます。ご連絡下さい。

※WiFi環境・またはスマートフォン通信料につきましては各ご家庭負担でお願いします。

※問い合わせ・・・桐生第一高等学校 製菓・調理まで 0277-22-8131  平日7時20分〜18時まで

ページの先頭へ移動